倖田來未⑤/5【歌詞に【何⑤】が入っている曲】「4MORE」~「愛のうた」 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】が入っている曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の歌詞シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

倖田來未

【歌詞に【何⑤】が入っている曲】

 

 

 

■4MORE(倖田來未)

 ♪ダイヤモンド 真珠も もいらない その太い腕ですぐに抱き上げて♪

 

 

■Dance In The Rain(倖田來未)

 ♪かが 変わる事信じて 明日(あす)という光へ♪

 

 

■girls(倖田來未)

 ♪失敗が怖くて ができるんだい?怖がっていちゃも始まらない♪

 

 

■IN THE AIR(倖田來未)

 ♪あなたを想い出すと だか急に心が楽になるんだ♪

 

 

■DO ME(倖田來未)

 ♪顔色変えてばかりのdoll 中身空っぽのがいいの?♪

 

 

■プチョヘンザッ!!!(倖田來未)

 ♪PuPuPuプチョヘンザッ!!!気ないコトバのMagic♪

 

 

■to be free(倖田來未)

 ♪顔を上げて見ても baby も解決できない わかってる わかってる♪

 

 

■愛のうた(倖田來未)

 ♪もし君にひとつだけ 願いが叶うとしたら 今君は を願うの?♪