米米CLUB【歌詞に【胸&心】が入っている曲】「愛はふしぎさ」~「手紙」 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

米米CLUB

【歌詞に【胸②心②が入っている曲】

 

 

 

■愛はふしぎさ(米米CLUB)
 ♪悩みの数だけ Lonely Night ためいきがこのを締めつけてるよ♪
 ♪なぜだか急に wow wow wow が疲れはじめて いつからか♪
 ♪今は何も言わないでと君はつぶやく 静かに燃え上がるの・・・♪

TDKコンパクトカセット『AD』CMソング

 

 

■ア・ブラ・カダ・ブラ(米米CLUB)

 ♪OH! 迷うは Confusion♪ 
 ♪OH! いつでもに Revolution♪

コーセー『ルシェリ』CMソング

 

俺色にそまれ(米米CLUB)

 ♪あいつに振られたなんて言われてしまえば 俺のは 願いへと動きはじめる♪

 ♪愛はいつも 気まぐれだね このに飛び込んできてよ♪

「アジア大会広島 '94」イメージソング

 

■つ・よ・が・り(米米CLUB)

 ♪いつの間にか、このは 君だけを、君だけを追いかけていた♪

 ♪だけど こので泣いてくれ、ここは君の場所さ♪

ドラマ『猟奇的な彼女』主題歌

 

■恋のギャンブル(米米CLUB)

 ♪恋は早い者勝ちか? からのLOVE CALLも 全ての賭けは♪

 ♪奪いとっても このに抱こう 君は絶対待ってる♪

 

 

■どんまい(米米CLUB)

 ♪あさひるばん 明日もきっとの仲間と一緒だよ

      どんまい どんまい くじけるなよ!あの頃をに・・・♪

 ♪二死満塁で逆転負けの 悔しさが を強くした♪

 ♪あさひるばん ずっと夢をに生きて行く これからも♪ 

映画『あさひるばん』主題歌

 

 

■コドモナオトナ(米米CLUB)

 ♪夢見の時代を過ぎて 今じゃ立派な大人さ 

                           だけどこのにはあるんだ子供の心♪

NHK BSプレミアム ドラマ『PTAグランパ!』『PTAグランパ2!』主題歌

 

 

■WE ARE MUSIC!(米米CLUB)

 ♪軽く倒すSEAT 流れてくるのは に滲みるMELODY♪

 ♪の中に広がる海の音も… 全てを包み込んでくれるよMUSIC!♪

 ♪が満たされて穏やかになっていくよ LovE'n MUSIC♪

トヨタ自動車 bB CMソング

 

■手紙(米米CLUB)

 ♪闇にさけんでも ただ風だけが を吹き抜ける♪

 ♪かたすみの記憶さえ このを迷わせる 届くあてのない この手紙♪

カールスモーキー石井初監督映画『河童』主題歌