MAX【歌詞に【夜/世界】が入っている曲】「Give me a Shake」~「Tacata'」 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】が入っている曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の歌詞シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

MAX

【歌詞に【夜②//世界が入っている曲】

 

 

 

■Give me a Shake(MAX) 

 ♪におびえて 青ざめる太陽 ふるえる空が熱くブレイクする♪

 ♪月の熱気が闇をさえぎる 影は寂しく体にダイブした♪

 ♪世界一 趣味の悪い 甘いワナに 二人で落ちていきたい♪

 

 

■GET MY LOVE!(MAX)

 ♪の真ん中で 途方に暮れている 恋の後ろ姿 は抱きしめたい♪

 ♪も朝もすべてが欲しい 夢にからみつく幻じゃイヤ♪

 ♪が太陽に隠れるまで 純愛の天使も きつくまぶた閉じてる♪

 ♪まぶしいボタンに手をかけたら get my love 世界に 私しかいなくなる ♪

 

 

 

■銀河の誓い(MAX)

 ♪歓声も欲望も 埋め尽くす舞踏会の

 ♪わたしだけ見つめていて 世界が終わるまで♪


 

■パルテノン(MAX)

 ♪最も警戒してたのに 何で? あの夜(よ)ついていった神殿 ♪

 ♪でも諦めない まるでギリシャ神話 しがらみの世界 いいわ 築くパルテノン♪

 

 

■Perfect Love(MAX)

 This is Perfect Love 愛の力で世界を変えて This is Perfect Love

 

 

 

■Love impact(MAX)

 ♪もしも明日になって 世界砕け散ってしまっても 気になるのはやっぱり♪

 

 

 

■Dracula~ドラキュラ~(MAX)

 ♪な開催される仮面舞踏会(マスカレード) 正体見破った♪

 

 

■TORA TORA TORA(MAX)

 世界中で たったひとつ 欲しいものは あなただけ♪

 

 

 

■Tacata'(MAX)

 ♪世界踊らすTacata 聴いたことある?これが噂のRhythm♪