シャ乱Q【歌詞に【愛】が入っている曲】「ズルい女」~「空を見なよ」 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

シャ乱Q

【歌詞に【愛】が入っている曲】

 

 

 

■ズルい女(シャ乱Q)

 ♪Bye-Bye ありがとう さよなら (いと)しい恋人よ♪

 ♪会えなかったね 淋しかったよ 会いたかったよ

      僕のバースディバースディ 会いたかったよ♪

 ♪Bye-Bye ありがとう 心から (いと)しい恋人よ

      ずっとこんな日が続けばと 思うほどしてたのに♪

 

 

■そんなもんだろう(シャ乱Q)

 ♪感情的にはならぬ様に 話しをする気で行ったのに 

               ダメだね また怒鳴った

 ♪いつまでも続く それは大げさでも あまりにも 早すぎた♪

 

 

 

■上・京・物・語(シャ乱Q)

 ♪So 時として 恋人の 二人には の深さ計る事件があり♪

 ♪の答え出せず離れてゆく 悲しいね♪

 ♪のせつなさにすれ違ったまま♪

 ♪の行方知れず離れてゆく 悲しいね♪

 

 

■パワーソング(シャ乱Q)

 ♪突然ふり出した雨のような恋 止むのを忘れて 夢中でした♪

 

 

■愛 Just on my Love(シャ乱Q)

 ♪ Just on my Love この手で お前を守りたい♪

 ♪が冷たく 心照らす 想いが影絵と 映されて♪

 ♪ 女 情熱 お前がくれたもの♪

 ♪(どこでもOK KissしてOK も夢も俺も果てしなくOK)♪

 ♪( Just on my Love そこに傷が付いた俺の心 癒すがある)♪

 ♪が妖しくお前隠す はどこから抱きしめよう♪

 ♪ Just on my Love この手が お前を昇らせる 

 ♪ 男 欲情 お前が望むもの♪  

 

 

■君は魔術士?(シャ乱Q)

 ♪あびる程 抱き合ったり くちづけしたり あびる程 ケンカしたり し合ったり♪

 ♪抱きしめたい I don't wanna CRY 明けまでたっぷりしようよ♪

 

 

■18ヶ月(シャ乱Q)

 ♪こんなにしてたって 終わりがくる…♪

デビュー・シングル

 

■歩いてる(シャ乱Q) セルフカバー

 ♪歩いてる その先の空へ まだ見ぬ未来へ 胸にを 抱(いだ)いて♪

 

「歩いてる」(モーニング娘。)

 

■空を見なよ(シャ乱Q)

 ♪勇気や根性ならば 見かけよりあるんだ おまえはと色気忘れるな♪

 ♪空を見なよ 星が輝き出す 二人きりのがそこに来てる♪

 ♪すっかり ほら 星に包まれてる 二人きりのがやっと来たね♪