太田裕美【歌詞に【好き】が入っている曲】「赤いハイヒール」~「木綿のハンカチーフ」 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

太田裕美

【歌詞に【好き】が入っている曲】

 

 

 

■赤いハイヒール(太田裕美)

 ♪アラン・ドロンとぼくを比べて 陽気に笑う君が好きだよ♪

 

 

■恋のハーフ・ムーン(太田裕美) (作詞:松本隆・作曲:大瀧詠一)​

 ♪いつになく 波の間に間に♪  

 ♪さりげなく あなたを今 見つめ返せる♪

 ♪なんとなんとなくハーフ・ムーン 半分よ♪ ♪たぶんあなたが好き

 ♪相手が誰でも 好きだと言えるの?♪

 ♪つれなさの嘘でも 今 やさしい言葉♪

 

 

■パパとあなたの影ぼうし(太田裕美)

 ♪弱気な顔を見せてぐちって その方がずっと好きになれる♪

 

 

■夕焼け(太田裕美) 

 ♪泣いてはいけませんか 一人で あなたがとっても 好きだから♪

 ♪街角で よく似た人 逢えばさわぐの 泣き虫 そうよ私 あれから♪

 

 

■雨の音が聞こえる(太田裕美)

 ♪静かね こんな静かな夜ははじめて から好きといえる♪

 ♪どうして そんなせつない顔で笑うの から好きといえる♪

 

 

■木綿のハンカチーフ(太田裕美)

 ♪恋人よ いまも素顔で 口紅も つけないままか♪

 ♪いいえ 草にねころぶあなたが好きだったの でも木枯しのビル街♪