相川七瀬【歌詞に【夜/恋】が入っている曲】「恋心」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

相川七瀬

【歌詞に【夜③//恋が入っている曲】

 

 

 

■恋心(相川七瀬)

 ♪ あてもなく今 におびえているわ ガラス越しの闇にそっと♪

 ♪ ひそやかに今 にはぐれたままで 時の迷路迷い込んだ愛を♪

 

 

■Sweet Emotion(相川七瀬)

 ♪灼熱のにグラス合わせ 今宵2人何処までも達(イ)こう♪

 ♪灼熱のに素肌合わせ フラチな心 重ねてみよう♪

 ♪灼熱のを抱きしめて 赤裸々な心で交われば♪

 ♪醒めない夢をあげる♪

 ♪灼熱のを抱きしめて よこしまなストーリー重ねてみよう♪

 

 

■Bad Girls(相川七瀬)

 ♪軽くキスを交わしたアイツはな訳じゃない スリル好きは生まれつき♪

 ♪の物語に合わせて 生きてゆけるほど大人なんて そんな♪

 ♪の天使達 羽根を失くした背中丸めて♪

 

 

■Jealousy(相川七瀬)

 ♪ペディキュアの爪に落ちた だけが知ってる涙♪

 ♪二人の影にひそんだ の香り感じながら♪

 ♪出口の見えないは ほんの少しずつ この胸の奥深く赤く焦がしてゆく♪

 

 

■midnight blue(相川七瀬)

 ♪自分でも嫌になる位 頑ななこの心 忘れ方 ねぇ教えて欲しい♪

 ♪に光る冷たい涙♪

 ♪すべてを忘れようとして を愛してみても 失くしたの深さを♪

 

 

■R-指定(相川七瀬)

 と会うの?と居るの? いいかげんなキス やめてよ♪

 ♪もう 愛し方が分からないよ 何度やらかしたって♪

 ♪はいつも 強がりたがる♪  ♪のタワー オレンジのネオン♪

 ♪でもいい? 寂しさを 紛らわせて 失笑!!♪ 

 ♪に堕ちる 巡り巡る 一生一度 これくらい の事 好きになって♪  

 ♪いつの時代も乙女は に生きるもの♪

 

 

■夢見る少女じゃいられない(相川七瀬) 

 ♪.午前0時の交差点 微熱まじりの憂欝 なんだかすれ違う

 ♪の扉(ドア)すり抜けて明日にたどりつきたい 約束なんか欲しい訳じゃない♪

 ♪もっと激しいに抱かれたい No No それじゃ届かない♪

 ♪きっとかが いつかこの世界を変えてくれる そんな気でいたの♪

デビュー・シングル

 

■桜舞い降りる頃、涙色 feat.mayo(相川七瀬)(作詞:相川七瀬・作曲:岡本真夜)

 ♪春の風のような口づけに 心、揺らめいて またしくて♪