中原めいこ【歌詞に【恋/夜】が入っている曲】「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

中原めいこ

【歌詞に【恋//夜が入っている曲】

 

 

 

■君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。(中原めいこ)

 ♪ドライなシェリー ちょいと誘われて 灼けつくの 食前酒(アペリティフ)♪

カネボウ夏のキャンペーンソング

 

 

今夜だけDANCE・DANCE・DANCE(中原めいこ) 

 ♪Dance Dance Dance 夢の世界♪ 

  ♪今夜だけうかれてDance Dance Dance はアナタの腕次第♪

 

 

スコーピオン(中原めいこ) 

 ♪You're my scorpion はるかな銀河を さまよう星は あの日のなの♪

 

 

エモーション(中原めいこ) 

 ♪をしたその日から アナタのことばかり 嫌になっちゃうくらい ah♪

 

 

やきもちやきルンバ・ボーイ(中原めいこ) 

 ♪そっとあとから つけてみたのさ 土曜のに♪ 

 ♪やきもちやきルンバ・ボーイ は終わりさチャチャ・ガール♪ 

 

 

ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット(中原めいこ) 

 ♪賭のないなどつまらない いつもハラハラドキドキさせてよ♪

アニメ『ダーティペア』主題歌

 

こわれたピアノ(中原めいこ)

 ♪風の色はアイボリー 微笑むアナタの 優しさに揺れるもあるわ♪

ドラマ『ジャンプアップ!青春』主題歌&挿入歌

 

鏡の中のアクトレス(中原めいこ)

 ♪かわいたあとのマニキュアの色 虚しくを飾るだけ♪

アニメ『きまぐれオレンジ☆ロード』主題歌