五輪真弓【歌詞に【夢】が入っている曲】「恋人よ」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】が入っている曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の歌詞シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

五輪真弓

【歌詞に【夢】が入っている曲】

 

 

 

■恋人よ(五輪真弓) 1980年

 ♪あの日の二人 宵の流れ星 光っては消える 無情のよ♪

 

 

■残り火(五輪真弓) 1978年

 ♪あなたの知らない誰かに身を寄せ をたどるの あなたを忘れて♪

 

 

■抱きしめて (愛は夢のように)(五輪真弓) 1982年

 ♪ささやかな幸せに酔いしれていた私 いつかは終わると 心で知りながらも♪

 

 

■海(五輪真弓) 1977年

 ♪ひとり見上げる空 空はひろがる 海は果てない旅 今は船出の時♪

 ♪朝焼け 青い海 潮風にの乾き潤せば 寄せる波 私の足跡 消していく♪

 

 

■空(五輪真弓) 1986年

 ♪空 空 おまえが生きているこんな日は も澄む 空 空 はまだ失くさないさ♪

 

 

■さよならは一度だけ(五輪真弓) 1992年

 ♪夕陽がとけて 沈む海の果てに 二人で見た 未来(あす)が生きづいてる ♪

 

 

■ジャングルジム(五輪真弓) 1976年

 ♪ジャングルジム まるで母のように 幼な 呼びさます♪

 ♪小さなをからませた 銀のおもいで ジャングルジム♪

 

 

■ふれあう時を信じて(五輪真弓) 2004年

 ♪生きてゆこう 遠く離れても 同じを見るだけで そばにいるよ♪

 ♪歩いてゆく それだけで 明日はめぐる がふれあう時を信じて♪

 

 

■潮騒(五輪真弓) 1982年

 ♪あー 見知らぬ空 この街に を抱いたこの私を 笑って鴎♪

アルバム『潮騒』収録

 

■少女(五輪真弓) 1972年

 ♪悲しそうに見ていたの が大きな音をたてて 崩れてしまったの♪

 ♪悲しそうに見ていたの が風の中で 褪せて 消えてしまったの♪

デビュー・シングル