高橋由美子【歌詞に【愛/夢】が入っている曲】①「友達でいいから」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

高橋由美子

【歌詞に【愛//夢が入っている曲】

 

 

【高橋由美子 30th Anniversary Live】

 

 

 

■友達でいいから(高橋由美子)

 ♪言葉には出来ない気持ちがあるけど せつなさはへのプレバレイションさ♪

 ♪振り向きもせず次のへ飛びたつ 無邪気な笑顔 ずっと守り続けたいから♪

ドラマ『南くんの恋人』主題歌

 

■そんなのムリ!(高橋由美子)

 ♪しているならきっと なんでも出来るよなんて♪

 

 

■はじまりはいま(高橋由美子)

 ♪初めて会ったあの日から 初めてを見た日から♪

 

 

■Fight!(高橋由美子)

 ♪は絶対叶うさ 過ちなんかおそれない♪

アニメ『魔神英雄伝ワタル2』後期オープニングテーマ

 

■yell(高橋由美子)

 ♪別々の 追いかけてても 誰より強いエール♪

 

 

Good-bye Tears(高橋由美子)

 見る暇もないみたい 友達も増えて 忙しいの♪

 ♪おもいきりしたから 忘れない きっときっと 出会えてよかった♪

アニメ『覇王大系リューナイト』前期オープニングテーマ

 

■Step by Step(高橋由美子)

 ♪遠いの輝き とり戻しておいでよ 瞳を閉じればいいのさ♪

 ♪あきらめないで Step by Step をつかむよ Your Fight Jump♪

 ♪うつむかないで Step by Step が届くよ Your Fight  Jump♪

アニメ『魔神英雄伝ワタル2』前期主題歌