木村カエラ【歌詞に【声/空】が入っている曲】「ちいさな英雄」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

木村カエラ

【歌詞に【声//空が入っている曲】

 

 

 

■ちいさな英雄(木村カエラ) 

 ♪みなで 大きなで歌 うたいながら へっちゃらだ♪

映画『ちいさな英雄―カニとタマゴと透明人間―』主題歌

 

 

■喜怒哀楽 plus 愛(木村カエラ)

 ♪金輪際 ウソはつけない 感情再生 plus 愛 にだして♪

 

 

■TODAY IS A NEW DAY(木村カエラ)

 ♪お前ウザッ、ってなじられても 切望 出していこうぜNO!せーの!SAY NO!

 

 

Sun shower(木村カエラ)

 ♪この辺りでに手をかざそうか 指の隙間でつかむ光♪

 

 

HOLIDAYS(木村カエラ)

 ♪いったいなにがはじまりそうかな 顔を上げて 青いを見上げた♪

 

 

EGG(木村カエラ)

 ♪やさしく大きく育ちましょう まぶしい 私に降りそそぐ大きな光浴びて♪

ドラマ『37.5℃の涙』挿入歌

 

Ring a Ding Dong(木村カエラ)

 ♪なんで? 君の天気は雨? こんなにボクの 晴れだよ♪

 

 

butterfly(木村カエラ)

 ♪運命の花を見つけた チョウは青いを舞う♪

 

               THE FIRST TAKE