キャンディーズ【歌詞に【愛/夢】が入っている曲】「アン・ドゥ・トロワ」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

キャンディーズ

【歌詞に//+【街】が入っている曲】

  

 

 

■アン・ドゥ・トロワ(キャンディーズ) (作詞:喜多條忠・作曲:吉田拓郎)

 ♪の中から かけてきた という名の お酒に酔って♪

 

 

■哀愁のシンフォニー(キャンディーズ)(作詞:なかにし礼・作曲:三木たかし)

 ♪私の胸の奥のみずうみにあなたは 涙の石を投げた の深さに♪

 

 

■そよ風のくちづけ(キャンディーズ) (作詞:山上路夫・作曲:森田公一)

 ♪あれからごこち (ごこち) あなたが恋しくて Uhm......♪

 

 

■つばさ(キャンディーズ) (作詞:伊藤蘭・作曲:渡辺茂樹)

 ♪熱い吐息ふきかけ の喜び 教えてくれたの あなた♪

 ♪大空の果て を求めて 白いつばさ 今ためす時♪

 

 

■夏が来た !(キャンディーズ) (作詞・作曲:穂口雄右)

 ♪砂の上に 髪をひろげて ねころんで を見て♪

 

 

 

■暑中お見舞い申し上げます(キャンディーズ) (作詞:喜多條忠・作曲:佐瀬寿一)

 ♪なぜかパラソルにつかまり あなたの まで飛べそうです♪

 

 

 

■あなたに夢中(キャンディーズ) (作詞:山上路夫・作曲:森田公一)

 ♪こんな広い 世界の中 私がする人ならあなた ひとりだけ

  心を ささげて この命 ささげて 私は生きるの このに あなたと二人

  あなたがいて 私がいて この世は回るの 二人のを 乗せながら♪

 ♪よりもっと強い言葉 私は私はほしいの あなたにそれを 告げたいの♪

 

 

■なみだの季節(キャンディーズ) (作詞:千家和也・作曲:穂口雄右)

 の隅でみつけた 人のいない 喫茶店 何も言わずに 熱い紅茶で♪

 

 

■その気にさせないで(キャンディーズ) (作詞:千家和也・作曲:穂口雄右)

 の灯(ひ)が 帰り道 通せんぼするの その気にさせないで♪

 

 

 

■危い土曜日(キャンディーズ) (作詞:安井かずみ・作曲:森田公一)

 ♪してるとささやくわたしの耳が熱い♪

 ♪しているなら やさしくして もっと もっと♪

 


 

 

 

 

伊藤 蘭  ファースト・ソロ・コンサート 2019年

      Wink Wink * LA LA TIME * 春一番 * ハートのエースが出てこない