THE ALFEE【歌詞に【泣】が入っている曲】②「白夜 -byaku-ya-」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

THE ALFEE

【歌詞に【泣】が入っている曲】

 

 

 

■白夜 -byaku-ya-(THE ALFEE)

 ♪時にき疲れた小さな子供のように あなたの優しい胸で静かに眠ってみたい♪

(1987年)

 

■100億のLove Story(THE ALFEE)

 ♪かないで 僕はここにいる 約束の夜を超えて♪

ドラマ『こちら本池上署5』主題歌 (2005年)

 

■COMPLEX BLUE -愛だけ哀しすぎて-(THE ALFEE)

 ♪愛よ かないで かないで すがりつく訳じゃない♪

ビデオサスペンスシリーズ『COMPLEX BLUE』主題歌 (1994年)

 

■Lifetime Love(THE ALFEE)

 ♪き叫べ恋心 この愛のために 何処にも行くなと ただ叫んでみろ♪

 ♪き叫べ孤独よ 溢れる涙に 二度とあきらめないと 誓ってみろ♪

ドラマ『みこん六姉妹2』主題歌 (2008年)

 

■人間だから悲しいんだ(THE ALFEE)

 ♪あいつに裏切られてき潰れたあの夜 いくら思ったって届かない恋だって♪

 ♪人間だから けるんだ だから涙を 振り払うんだ♪

(2017年)

 

■ラジカル・ティーンエイジャー(THE ALFEE)

♪あゝ夜のしじまを裂く 君のき声聞こえる すり切れた夢は 捨て去ってしまえ♪

シングル「メリーアン」収録 (1983年)

 

■木枯しに抱かれて・・・(THE ALFEE)

 ♪かないで恋心よ 願いが叶うなら 涙の河を超えて すべてを忘れたい♪

シングル「サファイアの瞳」収録 (1987年)