河合奈保子【歌詞に【好き&愛】が入っている曲】「けんかをやめて」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

河合奈保子

【歌詞に好き&が入っている曲】

 

 

 

■けんかをやめて(河合奈保子) (作詞・作曲:竹内まりや

 ♪ちがうタイプの人を 好きになってしまう 揺れる乙女心 よくあるでしょう♪

 ♪いつか本当の わかる日が来るまで そっとしておいてね 大人になるから♪

 

 

 

■ハーフムーン・セレナーデ(河合奈保子) 

 ♪涙でそっと ひとつにつなぐ 好きな人と結ばれたい…深く祈るわ♪

 ♪美しい瞳のまま どうぞして 幸福(しあわせ)をさがす 幸福ふたり♪

 

 

■愛をください(河合奈保子) 

 をください そっとください はなさないで もう No Return♪

 好きなのは君だけじゃないよと言われて このままじゃ帰れない つらい夕暮♪

 ♪あなたひとりを する気持ちは 負けはしない 他の誰にも♪

 

■愛してます(河合奈保子) 

 してます 泣きたいほどあなた 今まで会った人たち消えてしまうほど好きよ♪

 ♪してます 捨てられたくなくて あなたが誘うほうへと 傾いてゆく ああ 私♪  

 

■UNバランス(河合奈保子) 

 してる それだけじゃ 何か足りない♪

 ♪おとなしい子じゃ いられないほど あなたが好きよ♪

 

■唇のプライバシー(河合奈保子) 

 ♪ああ って いつだって いちばん切ない絆♪

                ああ あなたの知らない 私をせるかしら♪

 好きじゃないひとを 愛したことも あるけれど ただ口が硬いだけ♪

 

 

 

■コントロール(河合奈保子) 

 ♪コントロールやめて 私を試さないで 無防備なまま とっくにしてるわ♪

 ♪白く曇るガラスね いくら好きとつぶやいても 今は自分が見えないの♪

 ♪コントロールやめて 私をもうこれ以上 してるのは きっとあなた以上よ♪

 ♪コントロールやめて 私を試さないで コントロールやめて とっくにしてるわ♪

 

 

■17才(河合奈保子) 

 ♪大人でもない 子供でもない だからも ゆれるんです♪

 ♪ちょっぴりとまどい ちょっぴり涙 そうよ こわいくらいあなた 好きなの♪

 

 

■デビュー~Fly Me To Love~(河合奈保子) 

 ♪あなたなしじゃ いられないと気づいたが 夏へいま帰る♪

 ♪離れるほど 好きになるの あなたのことを もう放さないで♪