安全地帯【歌詞に【恋】が入っている曲】「恋の予感」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

安全地帯

【歌詞に【恋】が入っている曲】

 

 

 

■恋の予感(安全地帯)

 ♪夜は気ままに あなたを躍らせるだけ の予感が ただ かけぬけるだけ♪

 ♪風は気まぐれ あなたを惑わせるだけ の予感が ただ かけぬけるだけ♪

 

 

 

■熱視線(安全地帯)

 ♪いますぐに あなたのままで 燃えるに 身を投げて♪

 

 

■真夜中すぎの恋(安全地帯)

 ♪踊りながら 涙なんか こなごなになれ 真夜中すぎのだから♪

 ♪こわれながら 昨日よりも 美しくなれ 真夜中すぎのだから♪

 ♪の罪も の罠も 気づかないまま 真夜中すぎのだから♪

 

 

 

■悲しみにさよなら(安全地帯)

 ♪夢にまで涙が あふれるくらい 恋は こわれやすくて♪

 

 

 

■碧い瞳のエリス(安全地帯)

 ♪のために 髪を切る日は 涙はこぶその風が 教えてくれるよ♪

 

 

 

■ワインレッドの心(安全地帯)

 ♪もっと勝手にしたり もっとKissを楽しんだり♪

 

 

■結界(安全地帯)

 ♪あの「真っすぐ」で ただ「真っすぐ」なハートが しくなったら♪

 

 

 

■夏の終りのハーモニー (井上陽水・安全地帯)

 ♪今日のささやきと 昨日の争う声が 二人だけののハーモニー♪