米津玄師【歌詞に【歌】が入っている曲】「ピースサイン」~「パプリカ」 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

米津玄師

【歌詞に【歌】が入っている曲】

 

 

 

■ピースサイン(米津玄師)

 ♪もう一度 遠くへ行け 遠くへ行けと 僕の中で誰かがう♪

アニメ『僕のヒーローアカデミア』第2期第1クールオープニングテーマ

 

 

■KICK BACK(米津玄師)

 ♪誰だ 誰だ 頭の中 呼びかける声は あれが欲しいこれが欲しいとっている♪

アニメ『チェンソーマン』オープニングテーマ

 

 

■サンタマリア(米津玄師)

 ♪呪いを解かす その小さなナイフを 汚れることのないを♪

メジャーデビューシングル

 

■POP SONG(米津玄師)

 ♪ちゃらけた愛をってるベイビー 煌めいてシックなメロディ♪

 ♪君だけの歌 歌ってくれ♪        ♪愛をっておくれ♪

 

 

■アンビリーバーズ(米津玄師)

 ♪誰のせいにもできないんだ 終わりにしようよ 後悔のは♪

 

 

■灰色と青 ( + 菅田将暉)(米津玄師)

 ♪くだらない面影に励まされ 今もう 今もう 今もう♪

 ♪くだらない面影を追いかけて 今もう 今もう 今もう♪

 

 

■海の幽霊(米津玄師)

 ♪茹る夏の夕に 梢が 船を見送る いくつかのを囁く 花を散らして♪

劇場アニメ『海獣の子供』主題

 

■パプリカ(米津玄師)

 ♪会いに行くよ 並木を抜けて って 手にはいっぱいの 花を抱えて♪

 

「パプリカ」ぼんおどり 2024年・8月