鈴木雅之【歌詞に【唇/嘘】が入っている曲】「違う、そうじゃない」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

鈴木雅之

【歌詞に【唇//嘘が入っている曲】

 

 

 

 

■違う、そうじゃない(鈴木雅之)

 ♪溜息が首筋に しびれた夜の街角 疑って 決めつけて 君は 噛んでる♪

 ♪違う 違う じゃ じゃない 誰も愛さない 違う 違う じゃない ふさいで♪

               THE FIRST TAKE

 

■恋人(鈴木雅之)

 ♪泣いているのに微笑まないで が震えている ちがう愛ほど余計つらいこと♪

『サスペンス・明日の13章』シリーズ主題歌

               THE FIRST TAKE

 

■Motivation(鈴木雅之)

 ♪ためらうふりして 引かれ合うくちびる Step by step 近づけば♪

ドラマ『ハケンの品格』主題歌 * アルバム『ALL TIME ROCK 'N' ROLL』収録

 

■DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理(鈴木雅之)

 ♪「あなただけ」と言うくちびるが 優しく微笑むたび 飲み込まれて いざなわれて♪

アニメ『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』オープニングテーマ

               THE FIRST TAKE

 

■Love is Show feat. 高城れに(鈴木雅之)

 ♪奪い取ったが 離れたくないと言った ロマンスがもう振り切れそう♪

特別上映版『かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-』オープニングテーマ

 

 

 

 

■たとえ世界がそっぽ向いても(鈴木雅之with 大石昌良)

 ♪最後に交わした優しい二人のは 罪と呼ぶべきでしょうか♪

ドラマ『駐在刑事Season2』主題歌

 

■きみがきみであるために(鈴木雅之)

 ♪きみを愛さなくなって 少しらくになったと をついて きみをためした♪

 

 

SO LONG(鈴木雅之featuring 川村結花

♪もっと早く 巡り会えていても 同じ明日を僕は選んでいたはず Woo じゃない♪

 

 

■ラブ・ドラマティック feat. 伊原六花(鈴木雅之)

 ♪古い映画のような 優しい結末はいらない さえ拒まない♪

アニメ『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』オープニングテーマ

 

 

■GIRI GIRI(鈴木雅之 feat. すう)

 ♪GIRI GIRIで愛しあいましょう も燃え尽くして 夢にして♪

 ♪優等生なんてでしょう はぐらかして じれったい♪

アニメ『かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-』オープニングテーマ

              ​​​​​​​