絢香【歌詞に【音/道】が入っている曲】「にじいろ」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

絢香

【歌詞に【音//道が入っている曲】

 

 

 

■にじいろ(絢香)

 ♪これからはじまる あなたの物語 ずっと長くは続くよ♪

 ♪眩しい笑顔の奥に 悲しいがする 寄りそって 今があって♪

 ♪ひとつひとつが あなたになる は続くよ♪

NHK 連続テレビ小説『花子とアン』主題歌

 

白石麻衣 × 絢香 - にじいろ / THE FIRST TAKE  2023・2・3公開

 

■手をつなごう(絢香)

 ♪耳を澄ませば聞こえる 笑い声や涙音 みんな生きてる 愛する人(キミ)と♪

アニメ映画『ドラえもん のび太と緑の巨人伝』主題歌

 

■ちいさな足跡(絢香)

 ♪この先に続く 何があるかな 一歩ずつ 踏みしめるたび♪

 ♪はじめての はじめての空 泣いて 泣いて 涙流した♪

 

 

■道しるべ(絢香)

 ♪あぁ 未来を待つ景色おなじ?あなたの歩くに お願い♪

 

 

■夢を味方に(絢香)

 ♪全部 全部 未来へつながってを創る 歩く先に何が待ってるかな?♪

 

 

■キンモクセイ(絢香)

 ♪朝の光に あなたの瞳(め)に キンモクセイ香る道 愛を見つけた♪

 ♪曇り空が澄んだ青空に キンモクセイ香る道 愛を見つけた♪

 

 

■コトノハ(絢香)

 ♪懐かしいあの声が 寄り添う 帰り 元気にしてますか?あなたを思う日々♪

NHKドラマ『ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~』主題歌

 

■WINDING ROAD(絢香×コブクロ)

 ♪曲がりくねったの先に 待っている幾つもの小さな光♪