森高千里【歌詞に【あいつ】が入っている曲】「気分爽快」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】が入っている曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の歌詞シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

森高千里【歌詞に【あいつ】が入っている曲】

 

 

 

■気分爽快(森高千里)

 ♪やったね おめでとう いよいよあいつとデートか♪

 

 

■GET SMILE(森高千里)

 ♪そばにあいつがいないだけで すべてが色褪せてしまう 忘れさせて♪

 

 

■ザ・ストレス ~ストレス中近東ヴァージョン~(森高千里)

 ♪あれこれそれあいつ いらいらするわ 関係ないセリフ じょうだんじゃない♪

 

 

■ハエ男(森高千里)

 ♪あいつはいつも飛んでる ハエ男 あいつはいつも飛んでる ハエ男♪

 ♪あいつはいつも素早い ハエ男 あいつはいつも素早い ハエ男♪

 ♪あいつはいつもうるさい ハエ男 あいつはいつもうるさい ハエ男♪

 

 

■鬼たいじ(森高千里)

 ♪たぶんあいつも鬼よ 性格は隠せない うまく出世をしたな♪

 

 

 

■NEW SEASON(森高千里)

 ♪わがままな私も こんなにまで あいつのすべてに 夢中だったのね♪