いきものがかり【歌詞に【空】が入っている曲】①「ノスタルジア」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

いきものがかり

【歌詞に【空】が入っている曲】

 

 

 

■ノスタルジア(いきものがかり)

 ♪幼いままの 私を包む まぼろしはに消える♪

映画『時をかける少女』主題歌

 

■時をかける少女(いきものがかり)

 ♪時をかける少女 は宇宙の海よ 褪せた写真の あなたのかたわらに♪

映画『時をかける少女』挿入歌

 

■ラストシーン(いきものがかり)

 ♪ふたり歩いた道で 今はひとりを見上げる♪

映画『四月は君の嘘』主題歌

 

■BAKU(いきものがかり)

 ♪どこまで行けるか 果てまで見たくて 新しいに告ぐ♪

 ♪この手で生み出すものだけ抱えて 新しいで鳴け♪

アニメ『BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-』主題歌

 

■流星ミラクル(いきものがかり)

 ♪運命のを 駆ける 一筋の光が ふたりを 変えていくよ♪

アニメ『天保異聞 妖奇士』オープニングテーマ

 

■ブルーバード(いきものがかり)

 ♪目指したのは 蒼い 蒼い あの♪    ♪蒼い 蒼い あの

アニメ『NARUTO -ナルト- 疾風伝』オープニングテーマ

 

「SAKURA」~「青春ライン」のMVは【思い・想い】にありますので、省いています。)

■SAKURA(いきものがかり)

 ♪遠き 春に 夢見し あの日々は 空に消えていくよ♪

 

■HANABI(いきものがかり)

 ♪静寂に 落ちる ふたひらの 夢花火 彼方に 旅立つ あなたも♪

アニメ『BLEACH』エンディングテーマ

 

■TSUZUKU(いきものがかり)

 ♪うれしい涙で がにじむまで ちゃんと進むから どこかで 笑っていて♪

映画『100日間生きたワニ』主題歌

 

■茜色の約束(いきものがかり)

 ♪あなたに 出逢えた 茜のに ほら あの日と おなじことを 願うよ♪

 

■YELL(いきものがかり)

 ♪飛び立つよ 独りで 未来(つぎ)の 空へ♪

 ♪たとえ違うへ飛び立とうとも 途絶えはしない想いよ 今も胸に♪

 ♪いつかまためぐり逢うそのときまで 忘れはしない誇りよ 友よ へ♪

NHK『みんなのうた』2009年8月~9月放送

 

■ありがとう(いきものがかり)

 ♪あおぞらも 泣きも 晴れわたるように♪

NHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』主題歌

 

■風が吹いている(いきものがかり)

 ♪晴れわたるに 誰かが叫んだ ここに明日(あす)はある♪

 ♪晴れわたるが 悲しくなる日も ひとりじゃないんだ♪

 ♪晴れわたるに  叫びつづけよう 新しき日々は ここにある ある♪

NHKロンドンオリンピック・パラリンピック放送テーマソング

 

■ハルウタ(いきものがかり)

 の蒼さに目を細めて 何気なく翳した手に 薫る風がそっと♪

 ♪止まることを知らぬ明日は 遠いへ消える♪

 ♪いつの日にも二人見上げた の蒼さで あの日僕ら胸に残る夢を♪

映画『劇場版名探偵コナン 11人目のストライカー』主題歌
 

■ラブソングはとまらないよ(いきものがかり)

 ♪交差点のなか 立ち止まる だけが広くて♪

 ♪ほら をこえるように ひとりで歌うから♪

 

■青春ライン(いきものがかり)

 ♪君とに描いた夢は いくつになるだろう 背中を叩いてくれたその手を♪

アニメ『おおきく振りかぶって』後期オープニング曲

 

 

■アイデンティティ(いきものがかり)

 ♪悔しさかみしめ なんどもを見た 涙もこぼせず 笑顔で隠した♪