ユーミン【歌詞に【青春】が入っている曲】「青春のリグレット」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

松任谷由実

【歌詞に【青春】が入っている曲】

 

 

 

■青春のリグレット(松任谷由実)

 ♪私を許さないで 憎んでも 覚えてて 今でもあなただけが 青春のリグレット♪

 

 

■ANNIVERSARY ~無限にCALLING YOU~(松任谷由実)

 ♪青春を渡って あなたとここにいる 遠い列車に乗る 今日の日が記念日♪

 

 

 

■卒業写真(松任谷由実)

 ♪あなたは私の 青春そのもの♪

 

 

 

■私のフランソワーズ (松任谷由実)

 ♪私のフランソワーズ あなたは歌う 去りゆく青春を 静かに見つめながら♪

 

 

■あの日にかえりたい(松任谷由実)

 ♪青春の後ろ姿を 人はみな忘れてしまう あの頃のわたしに戻って♪

 

 

 

 

 

推しの魅力を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する