【歌詞に【フォトグラフ】が入っている曲】①/2「君は1000%」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

【歌詞に【フォトグラフ】が入っている曲】

 

 

 

■君は1000%(1986オメガトライブ) (作詞:有川正沙子・作曲:和泉常寛)

 ♪If you give me your hart 陽射しも溶けるフォトグラフ

ドラマ『新・熱中時代宣言』主題歌

 

■大きな玉ねぎの下で ~はるかなる想い~(爆風スランプ) 

                 (作詞:サンプラザ中野・作曲:嶋田陽一)

♪定期入れの中のフォトグラフ 笑顔は動かないけど あの大きな玉ねぎの下で♪

 

 

■Montage(ポルノグラフィティ) (作詞:岡野昭仁・作曲:新藤晴一)

 ♪笑顔を写した 懐かしいフォトグラフ 瞼の裏に残る 鮮やかなプリズム♪

アニメ『パズドラクロス』第3期オープニングテーマ曲

 

■Witches(中山美穂) (作詞:康珍化・作曲:CINDY)

 ♪古いフォトグラフの二人切り離し Burnin' Love 呪文かけた Midnight

 

 

■蒼いフォトグラフ(松田聖子) (作詞:松本隆・作曲:呉田軽穂(松任谷由実)

 ♪一度破いて テープで貼った 蒼いフォトグラフ

 ♪輝いた季節(とき) 忘れないでね 蒼いフォトグラフ

 ♪今の青さを 失くさないでね 蒼いフォトグラフ

ドラマ『青が散る』主題歌 * シングル「瞳はダイアモンド」収録

 

■今でも...あなたが好きだから(奥菜恵) (作詞・作曲:五十嵐充)

 ♪二人だけの想い出のフォトグラフ もう増えることはない♪

セルフカバー:Every Little Thing

アルバム『Time to Destination』収録

 

■岸辺のフォトグラフ(ブレッド&バター) (作詞:売野雅勇・作曲:芹澤廣明)

 ♪少女の君が首を傾げ 僕の横で微笑ってるね 岸辺のフォトグラフ

 ♪淡い想いを映し込んだ その青さが瞳(め)にしみたよ 岸辺のフォトグラフ

 ♪少女の君が首を傾げ ごめんねって微笑ってるよ 岸辺のフォトグラフ

『劇場版 タッチ2 さよならの贈り物』エンディングテーマ

 

■君をとばした午後(夢工房) (作詞:高柳恋・作曲:後藤次利)

 ♪色あせてく フォトグラフを 破いて ため息のアト 君の笑顔は♪

アニメ『タッチ』エンディングテーマ