【歌詞に【真夏の夜】が入っている曲】「真夏の夜の匂いがする」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】が入っている曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の歌詞シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

【歌詞に【真夏の夜】が入っている曲】

 

 

 

■真夏の夜の匂いがする(あいみょん) (作詞・作曲:あいみょん)

 ♪真夏の夜の匂いがする 絵の具のソレと同じ香り♪

 ♪真夏の夜の匂いがする 私には分かる危険な香り♪

 ♪真夏の夜の匂いがする 偉そうに睨む魔物がいる♪

 ♪真夏の夜の匂いが誘った私の身体 「いらっしゃい」 ほらまた聞こえた♪

ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』主題歌

 

■真夏の出来事(平山三紀) (作詞:橋本 淳・作曲:筒美京平) 

 ♪彼の車にのって 真夏の夜を 走りつづけた 彼の車にのって♪

 

 

■夏に恋する女たち(大貫妙子) (作詞・作曲:大貫妙子)

 ♪真夏の夜の 夢ごとに 誰も酔いしれ 恋する♪

ドラマ『夏に恋する女たち』主題歌

 

■夏色(ゆず) (作詞・作曲:北川悠仁) 

 ♪真夏の夜の波の音は 不思議な程 心静かになる♪

 

 

■サマーヌード(真心ブラザーズ) ■SUMMER NUDE '13 (山下智久)

■ENDLESS SUMMER NUDE(真心ブラザーズ)

               (作詞:桜井秀俊、倉持陽一・作曲:桜井秀俊)

 ♪響くサラウンドの波 時が溶けてゆく真夏の夜

 

 

■羯徒毘路薫'狼琉(横浜銀蝿) (作詞:翔・作曲:Johnny) 

 ♪真夏の夜にバリバリ かんばんなびかせバリバリ コンポも全開バリバリ♪

 

 

■よる☆かぜ(ケツメイシ) (作詞・作曲:ケツメイシ) 

 ♪真夏の夜(よ) 7つの願い放つよ 1つでもあなたの胸に届くよ♪

 

 

■なかったコトにして(郷ひろみ with HYPERGO号(作詞:森浩美・作曲:ダンス☆マン) 

 ♪星がきれいだったりして そうさ 真夏の夜(よ)のwoderland♪

 ♪君がきれいだったりして そうさ 真夏の夜(よ)のwoderland♪

 

 

 

■真夏の夜の夢(野口五郎) (作詞:阿久悠・作曲:筒美京平) 

 ♪あなたはバラ ぼくは蝶 あなたはバラ ぼくは蝶 真夏の夜の夢♪

 ♪あなたは海 ぼくは舟  あなたは海 ぼくは舟 真夏の夜の夢♪

 

 

■メリーアン(THE ALFEE) (作詞・作曲:高見沢俊彦) 

 ♪嵐の去った 真夏の夜 あなたの姿を 求め歩く♪

 

 

 

■FIREWORKS(EXILE)

   (作詞:michico、P-CHO、GS、KUBO-C、TOMOGEN・作曲:T.Kura) 

 ♪情熱がはじけ飛ぶ音 Bang! Bang!Bang!真夏の夜に♪