【歌詞に【砂の上】が入っている曲】③/3「ポニーテールとシュシュ」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】が入っている曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の歌詞シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

【歌詞に【砂の上】が入っている曲】

 

 

 

■ポニーテールとシュシュ(AKB48) (作詞:秋元康・作曲:多田慎也)

 ♪ポニーテール (揺らしながら) 風の中 君が走る (僕が走る) 砂の上

 

 

■ラブラドール・レトリバー(AKB48) (作詞:秋元康・作曲:丸谷マナブ)

 ♪砂の上 追いかけ あの日のように サンダル脱ぎ捨てて(笑ってる)♪

 

 

■はじめての経験(真野恵里菜) (作詞:三浦徳子・作曲:KAN)

 ♪白い砂の上 ふたりの名を書いて 大きなハートの線で囲んだ♪

 

 

■ミスターU.S.A.(SUPER MONKEY'S) (安室奈美恵)

              (作詞:売野雅勇・作曲:小森田実)

 ♪砂の上のラジオで 夢が鳴ってた Tenderly 白いフェンスの向こうの♪

 

 

 

 

■黒のクレール(大貫妙子) (作詞・作曲:大貫妙子)

The Card is Black 悲しく 砂の上に すべり落ちて ちらばり 小波(さざなみ)が運ぶ♪

 

 

 

■絹の靴下(夏木マリ) (作詞:阿久悠・作曲:川口真)

 ♪私は我慢できない 砂の上にころがる女が 何より似合う私よ♪

 

 

■恋のバカンス(ザ・ピーナッツ) (作詞:岩谷時子・作曲:宮川泰)

 ♪金色に輝く 熱い砂の上で 裸で恋をしよう 人魚のように♪

 

 

■Letters(宇多田ヒカル) (作詞・作曲:宇多田ヒカル)

 ♪暖かい砂の上を歩き出すよ 悲しい知らせの届かない海辺へ♪

 

 

■二時間だけのバカンス featuring 椎名林檎 (宇多田ヒカル)

                    (作詞・作曲:宇多田ヒカル)

 ♪一度きりの人生ですもの 砂の上で頭の奥が痺れるようなキスして♪