【歌詞に【4月】が入っている曲】「April」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

【歌詞に【4月】が入っている曲】

 

 

 

■April(稲垣潤一) (作詞・秋元康・作曲:木戸やすひろ) 

 ♪April 4月になって君も 自由な恋以外に  何か見つけた♪

 ♪April 4月になって僕も 本当のこの気持ち わかりかけてた♪

 ♪April 4月になると誰も 旅立ちたくなるのさ 何か求めて♪

 

 

■卒業-GRADUATION-(菊池桃子) (作詞・秋元康・作曲:林哲司) 

 ♪4月になると ここへ来て 卒業写真めくるのよ あれほど誰かを 愛せやしないと…♪

 ♪4月が過ぎて 都会へと 旅立ってゆく あの人の 素敵な生き方 うなずいた私♪

 

 

■コケティッシュ渋滞中(SKE48) (作詞・秋元康・作曲:フジノタカフミ) 

 ♪4月の風 (吹き抜けたら) 女の子は (誰もみんな) 生まれ変わる (大人っぽく)♪

 

 

■じゃあね(おニャン子クラブ) (作詞:秋元康・作曲:高橋研)

 ♪4月になれば 悲しみは キラキラした思い出♪

 

 

■心めぐり(とんねるず) (作詞:秋元康・作曲:後藤次利) 

 ♪いつか迎えに来てと 駅で見送られ 4月の列車の窓から ああ れんげ草♪

 

 

■桜が降る夜は(あいみょん) (作詞・作曲:あいみょん) 

 ♪「4月の夜は まだ少し肌寒いね」 そう語り合う 微妙な距離の2人♪

 ♪4月の夜に2人はもう 会えないかな 遠くに見える貴方はまるで知らない誰か♪

 

 

■サクラクライ(本田望結) (作詞:本田望結/U-key(BOOOST),・作曲:U-key)

 ♪4月の終わりくらいに 散り始めたこの街のサクラ 君はここを出て♪