【歌詞に【知らず知らず】が入っている曲】②/2「EXIT」~「さよーならまたいつか!」 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

【歌詞に【知らず知らず】が入っている曲】

 

 

 

■EXIT(EXILE) (作詞:秋元康・作曲:原一博)

 ♪誰にも向かってる行き先がある 知らず知らずに 歩き出してるのさ♪ 

             ドラマ『女王の教室』主題歌

 

 

 

■道しるべ(EXILE ATSUSHI) (作詞・作曲:ATSUSHI)

 ♪知らず知らずに つないでいた糸も 気づけば遥か長い 歴史となり♪

 

 

■もう涙はいらない(鈴木雅之) (作詞:西尾佐栄子・作曲:中崎英也)

 ♪知らず知らず誰かを いつも傷つけてると そんなに俯かないで♪

              ドラマ『刑事貴族3』主題歌

 

■いつのまにか少女は(井上陽水) (作詞・作曲:井上陽水) 

 ♪いつのまにか 「愛」を使うことを知り 知らず知らず 「恋」と遊ぶ人になる♪

                映画『放課後』挿入歌

 

■いつのまにか少女は(持田香織 produced by 井上陽水)

 

 

■知らず知らずのうちに(ダウンタウン・ブギウギバンド) (作詞・作曲:宇崎竜童)

 ♪知らず知らずのうちに 君を好きになって 知らず知らずのうちに ・・・

 

 

■やさしさと想い出として(ふきのとう) (作詞・作曲:山木康世)

 ♪少女のような笑顔に あの店で 知らず知らずのうちに好きになり♪

 

 

■恋のバッドチューニング(沢田研二) (作詞:糸井重里・作曲:加瀬邦彦)

 ♪愛を確かめるなんて 男と女の謎のたのしさ 知らず知らずに捨ててるだけだよ♪

 

 

■にくまれそうな NEWフェイス(吉川晃司) (作詞:安藤秀樹・作曲:NOBODY)

 ♪君の体にただようリズムで 知らず知らず踊らされている♪

 

 

2024年追記

さよーならまたいつか!(米津玄師) (作詞・作曲:米津玄師)

 ♪どこから春が巡り来るのか 知らず知らず大人になった♪