【歌詞に【イニシャル】が入っている曲】①「君は1000%」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】が入っている曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の歌詞シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

【歌詞に【イニシャル】が入っている曲】

 

 

 

 

■君は1000%(1986 OMEGA TRIBE) (作詞:有川正沙子・作曲:和泉常寛)

 ♪僕のイニシャルついたシャツに着換え 何故走りだすの♪

                             ドラマ『新・熱中時代宣言』主題歌

 

■April(稲垣潤一) (作詞:秋元康・作曲:木戸やすひろ)

 ♪April 古い小さなトランク 僕のイニシャルの文字 抱えているよ♪

 

 

■P.S.抱きしめたい(稲垣潤一) (作詞:売野雅勇・作曲:林哲司)

 ♪細い指環 イニシャルさえ 刻めなくて 哀しかったのさ 笑顔がにじんだ想い出♪

 

 

■街角トワイライト(シャネルズ) (作詞:湯川れい子・作曲:井上忠夫)

 ♪琥珀色をした首筋に 俺のイニシャルのペンダント 愛してる 愛してる ささやいた♪

 

 

■涙のスウィート・チェリー(シャネルズ) (作詞:湯川れい子・作曲:井上大輔)

 ♪凍りつく窓にイニシャルを重ねて書いて バラ色の夜明けを迎えた あの夜は Any more

 

 

 

■ビーチ タイム(TUBE) (作詞:亜蘭知子・作曲:織田哲郎)  

 ♪見つめ返した イケない視線(なまざし)  揺れるアンクレット 誰かのイニシャル