【歌詞に【サングラス】が入っている曲】① | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

【歌詞に【サングラス】が入っている曲】

 

 

 

■C-Girl(浅香唯) (作詞:森雪之丞・作曲:Nobody)

 ♪サングラスずらして派手な水着目で追う そうよジェラシーあなたの肩に光る爪立てた♪

 

 

■魔女(小泉今日子) (作詞:松本隆・作曲:筒美京平)

 ♪私は黙って サングラス 外し 「馬鹿ネ」ってつぶやき 哀しく見るわ♪

 

 

■なんてったってアイドル(小泉今日子) (作詞:秋元康・作曲:筒美京平)

 ♪黒いサングラスかけても プライバシーをかくしても ちょっとくらいは誰かに♪

 

 

 

■渚のファンタシィ(酒井法子) (作詞:竹花いち子・作曲:タケカワユキヒデ)

 ♪ヤシの木陰 素肌ふれあう 揺れる瞳 サングラスしても ごまかせないね♪

 

 

■ロマンスの神様(広瀬香美) (作詞・作曲:広瀬香美)

 ♪待っていました 合格ライン 早くサングラス取って見せてよ 笑顔が素敵 真顔も素敵♪

 

 

■夏の恋風(大場久美子)(新田恵利) (作詞:小林和子・作曲:萩田光雄)

 ♪あなたの胸に 汗がひとすじ 夏色の風 遊ばせて サングラス越しに どこ見るの♪

アルバム『春のささやき』収録

 

シングル「ロックンロール・ラブレター」B面

 

■東京メルヘン(木之内みどり) (作詞:松本 隆・作曲:吉田 拓郎)

 ♪つめたい人ね サングラスへと あー街翳を映したあなた 古いブーツを投げ出すように♪

 

 

■赤道小町ドキッ!(山下久美子) (作詞:松本隆・作曲:細野晴臣)

 ♪ねえ 君のまなざしは 夏の写し絵 粋なサングラス 上眼使いに 眼があえば♪

 

 

■ あゝ無情(アン・ルイス) (作詞:湯川れい子・作曲:Nobody)

 ♪サングラス 外したら 吹きだしちゃうほど あどけない目をしてる あいつに弱いの♪