【歌詞に【笑顔】が入っている曲】⑤&【サヨナラ】 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

【歌詞に【笑顔】が入っている曲】

 

 

■さよなら大好きな人(花*花) (作詞・作曲:こじまいづみ)

     ♪最後だと言いきかせて 最後まで言いきかせて 

                 涙よ止まれ さいごに笑顔を覚えておくため♪

                  東芝日曜劇場『オヤジぃ。』(田村正和主演)主題歌

 

■Jewelry day(絢香) (作詞:絢香・作曲:西尾芳彦)

     ♪broken my heart 今日もまた目覚め 夢だと気づく朝
            恋しそうに 見つめる笑顔が 今も消えない Oh jewelry day♪

                        映画『ラストラブ』(田村正和主演)主題歌

 

 

 

【歌詞に【サヨナラ】が入っている曲】

 

■あなたに会えてよかった​​​(小泉今日子) (作詞:小泉今日子・作曲:小林武史)

   ♪サヨナラさえ 上手に言えなかった Ah あなたの愛を 信じられず おびえていたの
         時がすぎて 今心から言える あなたに会えてよかったねきっと私♪

                   ドラマ『パパとなっちゃん』(田村正和主演)主題歌 

  

 

■Oneway Generation(本田美奈子) (作詞:秋元康・作曲:筒美京平)

     ♪サヨナラのかわりに手に入れたものは 小さな自由と
                        大きな悲しみと 中くらいの思い出だけさ♪

              ドラマ『パパはニュースキャスター』(田村正和主演)主題歌

 

 

田村正和さんご冥福を心よりお祈りいたします。