【歌詞に【一緒にいたかった】が入っている曲】 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

【歌詞に【一緒にいたかった】が入っている曲】

 

 

■M(プリンセス プリンセス) (作詞:富田京子・作曲:奥居香)

 ♪いつも一緒にいたかった となりで笑ってたかった 季節はまた変わるのに♪

                      『Diamonds<ダイアモンド>』カップリング曲

 

■虹の都(カブキロックス) (作詞:有村 一番・作曲:青木 秀麻呂)

 ♪いつも 一緒にいたかった あの日は夢想花のように 咲いて 散った♪

               アニメ『ドラゴンクエスト』第一部2代目エンディングテーマ

 

■P.S.I LOVE U(GACKT) (作詞・作曲:GACKT.C)

 ♪優しいアナタの不器用な嘘が ずっと心の支えでした もっとアナタと一緒にいたかった

 

 

■大スキ!(広末涼子) (作詞・作曲:岡本真夜)

 ♪あと 1時間 ドライブ ごめんね ほんとは もう少し 一緒にいたかったんだ♪

 

 

■もっと(aiko) (作詞・作曲:AIKO)

 ♪もっと もっと もっと もっと ねぇもっと 一緒にいたかったんだ♪

                         ドラマ『ダメな私に恋してください』主題歌