【歌詞に【風の噂】が入っている曲】 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

【歌詞に【風の噂】が入っている曲】

 

 

■上海帰りのリル(津村謙) (作詞:東條寿三郎・作曲:渡久地政信)

 ♪船を見つめていた ハマのキャバレーにいた 風の噂リル 上海帰りの リル リル

 

 

■彼女と TIP ON DUO(今井美樹) (作詞:秋元康 ・作曲:上田知華)

 ♪風の噂で あれから一人じゃないと聞いて 二人の恋が 初めて終わったみたい♪

 

 

■再会のラビリンス(河合その子) (作詞:秋元康・作曲:後藤次利

 ♪風の噂に急かされ あなたが暮す街へ 何も荷物を持たないで 最終便 間に合わせた♪

 

 

■まさかの女(瀬川瑛子) (作詞:秋元康・作曲:後藤次利

 ♪風の噂に 追われるように 夜明けの汽車は 息を潜め 逃げ出す♪

 

 

■北川謙二(NMB48) (作詞:秋元康・作曲:田中俊亮)

 ♪ずっと気になってたんだ 微(かす)かな風の噂 君がつき合ってた彼氏♪

 

 

■プルメリアの涙(伊藤咲子) (作詞:京えりこ・作曲:三木たかし)

 ♪あなたは あれからしあわせだと 風の噂から 知りました♪

 

 

■京都の恋(渚ゆう子) (作詞・作曲:WILSON DON)

 ♪風の噂を信じて 今日からは あなたと別れ 傷ついて 旅に出かけて 来たの♪

 

 

■DANCE WITH YOU(TUBE) (作詞:亜蘭知子・作曲:栗林誠一郎)

 ♪風の噂 せつない恋と別れて 一人でいると聞いた Last night わざとはしゃいで♪

 

 

■水の中のAnswer(杉山清貴) (作詞:売野雅勇・作曲:杉山清貴)

 ♪It's Faraway Summer Dream 陽に灼けた君は 今 しあわせと まぶしい風の噂さ♪

 

 

■釧路空港(山内惠介) (作詞:鈴木紀代・作曲:水森英夫)

 ♪風の噂に聞いたんだ 君が酒場で泣いてたと 逢いたさに居ても立っても いられない♪

 

 

■奥飛騨慕情(竜鉄也) (作詞・作曲:竜鉄也)

 ♪風の噂に 一人来て 湯の香恋しい 奥飛騨路 水の流れも そのままに♪

 

 

■哀しみ通せんぼ(大塚博堂) (作詞:ルイ・ 作曲:大塚博堂)

 ♪風の噂に聞いたけど 結婚したと知らされて 僕の心にすき間風が吹く♪

 

 

■願い(中村雅俊) (作詞:大津あきら・作曲:山崎稔)

 ♪風の噂が 舞い込んで 心揺れる夜もあった 時はたぶん埋めるものじゃなく♪

                             ドラマ『外科医・有森冴子』主題歌

 

■ジョニーの子守唄(アリス) (作詞:谷村新司・作曲:堀内孝雄)

 ♪風の噂で聞いたけど 君はまだ燃えていると オーオージョニー それだけが♪