【歌詞に【信じられない】が入っている曲】① | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

【My Favorite Song】~私の好きな歌~
【タイトルに【★★★】が入っている曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
/アーティスト別の歌詞シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。

【歌詞に【信じられない】が入っている曲】①

 

 

■ロマンスの神様(広瀬香美) (作詞・作曲:広瀬香美)

 ♪「帰りは送らせて」と さっそくOK ちょっと信じられない

 

■ドラマティックに恋して(広瀬香美) (作詞・作曲:広瀬香美)

 ♪(接近中 接近中) 信じられないぜ でもホレちゃった方が弱い♪

 

■ゲレンデがとけるほど恋したい(広瀬香美) (作詞・作曲:広瀬香美)

 ♪なんてやさしい人 そんな矢先 クシャミ連発 信じられない なんてダメな人♪

 

■ひとかけらの純情(南沙織) (作詞:有馬三恵・作曲:筒美京平)

 ♪まだ信じられないのよ 貴方からの つらそうなさよなら♪

 

■傷つく世代(南沙織) (作詞:有馬三恵子・作曲:筒美京平)

 ♪好きになるほどあいつ 信じられない 楽しくて 恐くて あいまいで♪

 

■お祭りの夜(小柳ルミ子) (作詞:安井かずみ・作曲:平尾昌晃)

 ♪あの人この町を出てゆくなんて まだ信じられないわたし 村の鎮守さま♪

 

■愛の終りに(高田みづえ) (作詞:花岡優平・作曲:花岡優平)

 ♪そんなふうに云ったなら 笑う人もいるけれど 人を信じられない人よりは幸せ♪

 

■UFO(ピンク・レディー) (作詞:阿久悠・作曲:都倉俊一)

 ♪信じられないことばかりあるの もしかしたらもしかしたら そうなのかしら♪

 

        (ピンク・ベイビーズ)

 

■イージーライダー(深田恭子) (作詞:黒須チヒロ・作曲:深沼元昭)

 ♪恋なんて信じられない 後悔したくない まだまだ間に合う♪

 

■ハート型の涙(吉川ひなの) (作詞:藤井フミヤ・作曲:朝本浩文)

 ♪ハート型の涙がぽろり落ちてゆく 信じられないくらい恋にはまってるの♪

 

■冷たい雨(ハイ・ファイ・セット) (作詞・作曲:荒井由実)

 ♪だけど信じられない とつぜんの出来事が こんな気持のままじゃ♪

 

■ブルーライト ヨコスカ(Mi-Ke) (作詞:長戸大幸・作曲:織田哲郎)

 ♪あいつがあの娘とお茶してた ヤだサイテイ ユルセナイ もう信じられない

 

■人形の家(弘田三枝子) (作詞:なかにし礼・作曲:川口真)

 ♪顔もみたくない程 あなたに嫌われるなんて とても 信じられない