【歌詞に【ろくでなし】が入っている曲】 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】が入っている曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の歌詞シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

【歌詞に【ろくでなしが入っている曲】

 

■憎みきれないろくでなし(沢田研二)

 ♪恋に埋もれ死ぬ気でいるの 憎みきれないろくでなし

 

■孤独な太陽(エレファントカシマシ)

 ♪Mm…明日しか見えない ah ろくでなし この俺は 孤独な太陽 それが男と思ってた♪

              (宮本浩次)

 

■ああ、グッと(近藤真彦)

 ♪あぁグッとグッと 飲もうぜのんだくれ 夢しか知らない ろくでなし

 

■バックミラーに消えた恋(池田政典)

 ♪おまえの胸に ろくでなしのまんまで 終わりたくないぜ Tonight♪

 

■名画座(研ナオコ)

 ♪Ah cry cry cry cry別れの場面を下さい 道化者なら ろくでなしなら もう一度せめて♪

 

■落陽(吉田拓郎)

 ♪どこかで会おう生きていてくれ ろくでなしの男たち 身を持ちくずしちまった男の話を♪

 

■ろくでなし(越路吹雪)

 ♪ろくでなし ろくでなし なんてひどい アーウィ! 云いかた♪