【歌詞に【つよがり】が入っている曲】 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

【歌詞に【つよがり】が入っている曲】

(ひらがな【つよがり】のみ)

 

■いいわけ(JUJU) NHKドラマ『この声をきみに』主題歌

 ♪うまく言えない感情を 持て余すほど Ah つよがり見透かすように月が覗いてる♪

 

■Happiness(シェネル)  ドラマ木曜劇場『ディア・シスター』 主題歌

 ♪雪降る夜 星が流れ キミを思い浮かべ つよがりすぎないでね♪

 

■男と女のラブゲーム(日野美歌・葵司朗)(武田鉄矢,・芦川よしみ)

 ♪飲みすぎたのは あなたのせいよ 可愛いおまえのつよがりを♪

 

 

■さそり座の女(美川憲一)

 ♪紅茶がさめるわ さあどうぞ それには 毒など 入れないわ つよがり言っても♪

 

■めちゃくちゃに泣いてしまいたい(工藤静香)

 ♪情けない 恋をしたと そんな言いかた せつないじゃない どうせ つよがりでも♪

 

■花梨(柏原芳恵)

 ♪花梨 花梨 実らぬ恋 つよがりも 嘘にも疲れました♪

 

■VALENTI(BoA)

 ♪無意味なつよがりも 勝手なくちびるも Just, I fall in love with you 全部 受け取って♪

 

■Lovers Again(EXILE)

 ♪唇を薄く開いて「もう平気よ」とつぶやいたあのひと つよがりと本当は気づいていたよ♪