【タイトル・歌詞に【公衆電話】がつく曲】今日は公衆電話の日 | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

【タイトル・歌詞に【公衆電話】がつく曲】

               ▼本日限定!ブログスタンプ

               あなたもスタンプをGETしよう

                あなたもスタンプをGETしよう
 

■お別れ公衆電話(松山恵子)

 

 

 

赤ちょうちん(かぐや姫)

 ♪あなたと別れた 雨の夜 公衆電話の 箱の中 ひざをかかえて 泣きました♪

 

■アビーロードの街(かぐや姫)

 公衆電話だから 大きな声で言えないけれど 好きなんだ♪

 

■むさし野詩人(野口五郎)

 ♪灯りの浮かぶ公衆電話 今はあなたの影も見えない♪

 

キスを止めないで(小泉今日子)

 ♪公衆電話のボックスに ずぶぬれのままで 逃げ込んで ♪

 

恋人時代(長渕剛)

 ♪ダイヤル回す指先 公衆電話 かたときも離れられず 話す言葉探しても♪

 

勇次(長渕剛)

 ♪公衆電話から゛勇次゛に声をかけ 待ち合わせた 16の夜♪

 

遠く遠く(槇原敬之)

 ♪いつでも帰ってくればいいと 真夜中の公衆電話で言われたとき 笑顔になって♪

 

 

もう笑うしかない(平松愛理)

 ♪公衆電話と泣きそうな女 絵になるシーン 皆 振り向いてる

 

渡良瀬橋(森高千里)(松浦亜弥)

 ♪床屋の角にポツンとある 公衆電話 おぼえてますか♪