チリコン音楽団♪ -26ページ目

わたしはオバアチャン。



わたしの服の好みとオバアチャンの好み、合うみたい。
正しく言えばオバアチャン好みの服をわたしが着ている、かな(笑)


出掛ける時必ずファッションチェックされます。
自分の好みじゃない時は何も言わず爆笑。



お姉ちゃんの服装がオバアチャン的にイマイチらしく、言わなければいいのに入ってくるなりまずダメ出し。
ダメ出しされても私たち姉妹はもちろん右から左。
干渉されるの嫌ですからね。


たまぁ~にオバアチャンが出掛ける時わたしに自分のコーディネートの仕方がいいか聞いてくるけど、お年寄りの流行りとバランスがよくわからないし同じにしか見えないだな。
とりあえず見た目うるさくなきゃ良しとしてます。




チリコン音楽団♪-NEC_0691.jpg



おやき。



昨日あの後ウリとウリの娘の音チャンとドライブ。
天気よくてドライブ日和りだったんだよね*


小腹が空いたからウリが美味しいょと教えてくれた和菓子を買いに行ったょ。



チリコン音楽団♪-NEC_0667.jpg


黒胡麻がついてるのがウリ一押しの『そばおやき』。
甘過ぎないしそばの香りもちゃんとしてもっちもちで美味しかった*
おやきを4つと栗しぼりとわらび餅を買ったょ。


音チャンお利口さん( ^ ^ )


今度はランチに行こ-かね。




さてと、これからAPPIに出発だぁ-い★



スピリチュアル整体。



今まで凝り知らずだった私が数ヶ月前首から肩にかけての凝りが酷くなってきて思う様に首も回らなくなってきたから今日先輩がオススメしてくれた整体に行ってきたょ。
職業病ってやつだよね。


話には聞いてたけど未知の治療法。
全身のゆがみが気になるって言ったらまず先生がワタシの頭を触るなり
『ん-、自分に自信がないんだね。まず自分を誉めてあげた方がいいよ。』
と言われ。
あれれぇ~?そうゆう系?なんかマズイとこに来ちゃったかな?(゚∀゚;)なんて思っちゃったけど、それから首を見てもらったら左側の首裏が『い"っ!(οдО;)』って思わず言っちゃうくらい痛くてマッサージするのかと思ったら心臓、胃、腸、骨盤、右膝、お尻側の足の付け根を微調整しながら優しく手を乗せてるだけ。
しかも手を乗せてるところがホッカイロ貼ってるみたいにじんわりあったかくなってくるから不思議。
その間も先生は言ってもいないワタシの気持ちや普段自分ではなかなか気付けない潜在意識を次々言ってきて全てを見透かされてる様で恥ずかしかったけど、改善策のアドバイスもちゃんと教えてくれました。

途中先生が
『コイツさっきから何言ってんだかさっぱりわかんないって思ってるでしょ?(笑)でも大丈夫だょ-今良くなるょ-( ^ ^ )』って言ってたけど、もちろん凡人の私が理解できるレベルの治療法ではなく。
きっとわかりやすく説明されてもわかんない(笑)


10分位で終わったのかな?全く期待しないで起き上がって首を回してみたらどこが痛かったか全然わからないくらい良くなってたの(・-・;)
だから未だに不思議でしょうがないのです。
首がグルグル回る
どーなってるのょ。
騙された-!ってオチになるはずだったょ。


でも心と体は密接に繋がってるんだなぁって改めて感じた。
だから何事も『気の持ちよう』なんだ。
心がゆがんでると自然と身体にも表れるんだね。



誉める...かぁ。