Organic Groove~聖地帰郷~ | チリコン音楽団♪

Organic Groove~聖地帰郷~


in恵比寿LIQUID ROOM。
行ってきたょ。


場所がわからないからとりあえずタクシーで駅まで行くことになったんだけど、途中黒い建物に大きな赤いカーテンがひいてあってその中に人が入ってく異様な光景。
『なんだろうねここ。ここでもなんかのライブかなぁ?』と友達と話していたら、そこがリキッドだったってゆ-。即降りました。


出演:The Slip/The Barr Brothers/SPECIAL OTHERS/Nabowa/ 



最初は、今回スペアザ以上に楽しみにしていたバンドNabowaから。
ヤマサンのブログで知った京都出身の4人組ジャムバンド。
ニューアルバムしか聴いたことがないし、ライブも初めて。
アルバムの中でもよく聴いてた『sunpeko』『aurelia』をやってくれて嬉しかった-!かっこいい。
知らない曲でもすごい心地よくて、Nabowaが一番良かった。
ヤマサンが野外で聴くのを楽しみにしていた時の気持ちがよくわかる。


スペアザは芹澤サンと良太クンが場所チェンジでのアコースティックver。
『smile』と『Parabola』以外は知らない曲だったけど気持ち良さそうに演奏してた。
又吉サマはベースではなくマンドリンみたいな楽器を弾いてた。
トリのThe Slipは芹澤サンと良太クンが10代の頃に2ndアルバムを視聴したらかっこいい!ってなって青春時代に一番聴いてたって言ってもいいくらい大好きなバンドらしい。
そんなバンドと何年後かに同じステージに立ってるとかほんと凄いや。 



1階2階には物販がチラホラ。
雰囲気いいとこでした。 
あの太い柱がなければもっといいのにね!



チリコン音楽団♪-NEC_0320.jpg