最近かなりの間更新していませんでした・・・。
なんでかって言うと・・・
忙しかったてのもあるんですが
眠くなっちゃって
ケータイもパソコンも
いじらずに寝てしまってました
とくにビックニュースもなく
寝るほうを優先させていただきました。
すみません。
今回の土日は
台風が来ていて
あんまり遊びに行けそうにないですね
草薙の競技場である記録会は中止ですよね![]()
やっぱり静岡直撃ですか![]()
私の学校は明日公開日なんですが
登校できるのかなぁ![]()
警報が出ていたら
家で待機らしいんですが
ギリギリまで待って「今日は休みです」
とかなったらムカつく
できれば10時ごろから登校したい
昨日はYURIがバドやってるときに足ひねって
今日学校に行ったら「じん帯切れた」って・・・
修学旅行も近いのに・・・やってしまったね
私のねん挫もいまだ治らず・・・![]()
でもひどくないから
日常生活にはあまり支障がないものの
体育でバドやったり部活でジャンプしたりすると結構痛い![]()
接骨院行ったけんやっぱり
ちゃんと固定しとけって
これからゎきおつけまーす![]()