【無料記念撮影でフィットネス!】
F2Day(ストレス発散ボクシングフィットネス)が 働くアナタとコラボし!
『アナタは日々何と戦っていますか❓』
是非写真に収めさせて下さい。
F2Dayは名古屋で開催している社会人の運動不足とストレス解消を手助けし、日常をもっと楽しみを持ち、前向きに進んでもらうことを目的とした 初心者向けボクシングフィットネスクラブです^_^
今回ホームページや告知用のイメージ画像をもっと増やして楽しんでもらうため、色々な方とのコラボレーション企画を開始しました。
コンセプトは
『日常にフィットネスを!』
という事で、仕事をしている場面、日常などのあなたらしいシーンの中でボクシンググローブを🥊着用して撮影します。
*詳しくはサンプル写真をご覧下さい。
ホームページ
↓ ↓ ↓
もちろん無料!
ギャラをお支払いすることはできませんが、撮影した写真はデータでお渡ししますので、ご自由にお使いください。
希望があればグローブなしバージョンの撮影もしますのでそちらはSNS広告用、プロフィールなどにご使用ください。
*撮影した写真はSNSなどで使用させていただきます。
ちょっとだけ非日常的な体験を是非楽しんでください。
✔︎応募締め切りは9月末まで。
是非コメントください^_^
****応募条件****
名古屋を中心とした近隣エリアエリア(岡崎、安城市、刈谷、知立豊田など)
日程や時間帯はメールでの打ち合わせの後で双方の良い日を決めます。
目安として、打ち合わせから1〜2週間以内に撮影できればと思います。
1人の撮影だけでなく最大10名まで入った写真もできます。
*撮影時間は1〜2時間程度
*撮影したのでF2Day(フィットネスクラブ)に必ず参加して下さいということはありません。
#無料撮影 #記念撮影 #ポートレート #撮影してほしい #名古屋 #カメラマン #フィットネス #ボクササイズ #運動 #F2Day #ダイエット #健康的な日常 #告知したい #PRしたい #活動を広めたい



