〖今更だけどKIRIN貸切〗仲良く遊ぶ&初アトラクションの巻 | ☆ズボラかぁちゃん平凡な日々が一番いい★

〖今更だけどKIRIN貸切〗仲良く遊ぶ&初アトラクションの巻

こんばんは😃🌃


今更ですが

貸切パーティーの事を書きたいと思います笑い泣き


早いものでもぅ1ヶ月が過ぎたんですね💦

それでも、息子くんは凄くたのしかったみたいで

今でも

にっこり〖ゆうちくんと乗ったよねー!〗

にっこり〖パレードキレイだったねー!〗

とか思い出話をしていますおねがい


そこで今日は、子供たちのその日の様子を綴りたいと思いますウインク


貸切当日。

息子くんとゆうちくんは久しぶりにあったお二人ルンルン

初めはよそよそしい感じだったけど、子供って凄いですよねおねがい

あっという間に打ち解けていました。


長音記号2ラウンジにてチェックインの時長音記号2


ちょっとまだ緊張気味なお2人ラブラブ

長音記号2シェフミッキーの後お部屋へ戻ってから長音記号2



完全に打ち解けいてゆうちママのキャリケース🧳でなんかのごっご遊びをしていました笑い泣き

2人ともすごくテンションが上がってました笑


長音記号2パークで長音記号2





たくさんのキャストさんたちがお出迎えしてくれて
子供たちも大きな声で
にっこりニコ〖バイバーイバイバイ〗と手を振っていましたおねがい
これは動画もとったけどいつみても2人の光景が可愛いのですラブ
しかも、仲良く手を繋いでいますキューンラブラブ


パレード待ち口笛
待つの嫌がる息子くんかなぁと思ったけどゆうちくんのお陰でちゃんの待つことが出来ました🎵


ゆうちママが食べ物を買いに行ってくれている時に子供たちはパークで買ったトミカ車で遊んでいました飛び出すハート
微笑ましいキューン

長音記号2翌朝の2人長音記号2

ちょっと寝ぼけ顔zzzの2人ですが朝から元気です笑い泣き
パジャマ姿が可愛いなぁラブ

長音記号2ホテルで2人長音記号2

ゆうちくんが息子くんの事をいつも気にかけてくれていて凄く嬉しかったですおねがい
息子くんもゆうちくんがいると安心するらしく
パークとかで少しでもゆうちくんの姿が見えないと
にっこり〖ゆうちくんが行っちゃうから早くいこうよーむかつき〗と言うくらい笑
本当にゆうちくん親子には本当に感謝ですラブ
楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうラブラブラブラブ

そして、この度では息子くんは初アトラクションを経験しましたびっくりマーク

スターツアーズとベイマックス❗


スターツアーズは

〖こわーい驚き

と言っていましたが楽しかったようで今では

またのりたい!と言っています(笑)


ベイマックスは案の定楽しかったようです❗


本当は乗る予定だったビッグサンだーマウンテンは、夜の暗さもあって怖がって断念泣

ゆうちママ親子を待つことにしました✨

その間にビッグサンダーのお姉さんキャストに声かけれました。

怖がって乗れなかったこと説明すると

ニコニコ〖今日は乗れなかったけど、今度このシールを持ってまた乗りに来てね🎵〗とおしゃってくれてシールを頂きましたルンルン



これは乗らないと貰えないと思っていたのでまさか乗っていないのに貰えるとはえーん
今度行ったら、乗れるといいな口笛

記念に写真📸をお願いしました🎵

本当にありがとうございましたドキドキ

やっぱりディズニー好きピンクハート
素敵なキャストさんとのふれあいって素敵ですよねウインク


こんな感じで今回のブログは終わりますてへぺろ


つたないブログを見ていただき

ありがとうございますブーケ1