家族からサプライズ | ☆ズボラかぁちゃん平凡な日々が一番いい★

家族からサプライズ

こんばんは🌃✨


気づけば2月も終わりですねびっくりマーク


貸切パーティーのブログも途中だわ笑い泣き

気長に書きまーす爆笑


そんな中、今日はかぁちゃんのバースデー🎁🎂でした!


仕事から帰ってくると家族からサプライズがおねがい




ケーキが苦手なかぁちゃんなので今年はたこ焼き🐙だそうです笑い泣き

悪魔のビール生ビールは、前に職場の友達から頂いたものをあたかもプレゼント風に飾れていた凝視
何故に(笑)
息子くんからのお手紙メール💕もありましたラブ

お祝いしてくれてありがとう😆💕✨

サプライズといえば、
貸切パーティーのときもアンバサダーホテルで
こちらを頂きました✨

かぁちゃんと3月誕生日の息子くんへメッセージカードとバースデーシールラブ
ゆうちママ
ニコニコ〖ミッキーからだよーニコニコ〗と言っていたけれど、それを伝えたのはゆうちママよねニコニコ
その粋な計らいが素敵ラブラブ

ありがとうおねがい


    

つたないブログをみていただき

ありがとうございます。