未来は自分次第。 

先人の方達が声を揃えて

計画を立てることの大切さを

伝えてくれています。



その中で簡単な形で教わり、

実践していこうと

動き始めました。



やはり意識を変えることができました。



そのおかげか

やっとブログへと気持ちが 

向けられるようになりました。



一つずつ毎日の積み重ねで

未来は作られる。



仕事と子育てを両立するため

日々のことで終わってしまいがち私は



時間のブロックと自分と向き合う時間を

しっかり作って日々の予定を立てていこうと

思います。



この2つをできるようになると

また少し日々の生活が変わった見方が

できるようになりました。



ぜひお試しください♪