ダイエットは人生の通過点



名古屋市西区のレンタルジムにて

トレーナー活動中のよぎぼ〜です爆笑






先日!!

岐阜県にある神社にて

満月の日限定のイベントに参加ルンルン



満月のエネルギーをチャージすべく

お金を清めてきましたニヤリ

ご利益ありますようにお願い



僕の欲望としては

やはり生活を豊かにすべく

お金コインたちは欲しいモノですチュー






老後のためとかよりも

経験を積むツールとして

いただく為に日々スキルを

磨いていますグッ



お金を得ることも

ダイエットも似た部分があって



段階をしっかり踏む



この行動が大切になりますキラキラ






前回の投稿で



目標を細分化できたら

あとは一つずつクリアしていく事

やっていけば達成に近づきますルンルン



目標(ゴール)がなければ

どこに向かって歩いているのか

わからなくなり,それは



迷子であるアセアセアセアセアセアセ





今回は

目標を細分化した後の

行動についてお伝えしますニヒヒ




​丁寧に一つずつクリアしていく


目標を細分化する

最大のメリットは



課題に対するハードルが

かなり低くなっていることハート






その低いハードルを
確実に達成していくのが
次のステップですウインク


ポイントは


成功体験を実感することルンルン


何となくやったら出来たではなく
自分で立てた目標に対して
達成することで


自信が持てるニコニコ




その行動を
目標に対して継続していくグッ


もう一度お伝えしますが


自分で立てた目標を確実に
達成させて自信をつけていくハート





もしも途中で

継続が出来なくなってしまった場合ガーン



中断していた続きからやるのも

ありですが個人的にオススメなのは



もう一度最初から始めてみるニコニコ






このステージで獲得して欲しいことは

成功体験を実感すること上差し



できて当たり前のことでも

確実に達成する事を省かずに

しっかりやっていこうびっくりマーク



どんなに小さな事でも

どんなに簡単な事でも



達成した感覚を味わって

成長していこうパー



成功のカギはこれにあり指差し



名古屋市西区のよぎぼ〜でした



僕の使命は

お客様のポテンシャルを引き出すことルンルン



HPはこちらキラキラ

https://yogibo-fit.hp.peraichi.com