2024.7.9 | ゆ~いちの、風の向くまま気の向くままだZzzzz!

火曜日

 今日はお休み


 夕方までゆっくりして、夜はお笑いライブ


 今日は、ジェラードンとGAG


 2本目は舞台に呼ばれて劇場舞台に初めてたった


 めっちゃ面白いライブだった爆笑爆笑爆笑


今日のランチナイフとフォーク
蒙古タンメン中本
北極定食
味玉、チャーシュートッピング
久しぶりの中本
今日は暑さのせいか?いつもより辛さを感じなかった
やはり中本はうまい



                                                                 106.0