今まで、ブログを読んで下さって、本当にありがとうございました。

このアカウントは削除する事が出来ないみたいなので、このまま残ってしまうらしいです。


最近調子が悪かったんてすが、とうとう携帯が壊れてしまいました。

格安スマホの携帯にして、料金も安いのに買い替えました。

買い替えたのは良かったんですが、ブログを復元出来ず、新たなアカウントになってしまいました。

2つもアカウントを持ってる事になってしまったんですガーン

ブログを更新するには新たなアカウントでしか出来なくて、何故?どうして?はてな?だらけ

あちこちいじりまくり、やっと、やっとここに戻る事が出来ましたぐすん
全くポンコツな私えーん

フォロワーさんの皆様
ごめんなさいm(_ _)m

いつもいいね!を押して下さってっる方々
ありがとうございましたm(_ _)m
心の支えになってました
 

なんとか戻したいと奮闘しましたか、ダメでした。
ラインに毎回転送して置くので、前回のしか残ってませんでした

他のやり方がないかと、また触る、触る
でも出来ない😭
兎に角、やってみる

時々、変な画面が出る
泣きそうになる
横文字だらけ
わけわかんねぇー

手は痛くなるし、目も痛い
胃も痛くなり、胃薬を飲む

そんでやっと
以前のAmebaのブログにいけました!

もう、このブログからは更新しないで、良かったら、新たに作ったアカウントへ🙏🙏🙏
来て下さいませm(_ _)m
お待ちしてます


名前は同じです
心屋リセットカウンセラー 横浜の弓ちゃん


以前までのブログです↓↓↓

今までのブログはここで終わりですえーん


今まで
本当にありがとうございましたm(_ _)m

お手数おかけ致しますが、良かったら、新たなブログの方に来てください。
宜しくお願い致します


心屋リセットカウンセラー
横浜の弓ちゃんより


 あなたの人生を応援します💐