ヴィクトリアマイル 5月 12日 東京競馬11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ | hiroyasuking

hiroyasuking

ブログの説明を入力します。

東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート

ヴィクトリアマイル 5月 12日 東京競馬11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

明日、再度載せ直すけどね 大きな変更はないだろう

人気馬の6.10番の2頭の力は抜けていると思うけどね 一頭は消えることは良くあることだからね 人気馬の選択がポイントになるね

1800mで1430の時計で走っている6番 マスクドディーヴァの力は凄いけどね 限界タイムだからね その後の走りは普通レベルだからね 

フロックかね? 時計の故障? 異常に速いタイムに信じ難い不安はあるね 安定した実力なら10番 ナミュ-ルだけどね

穴馬1は前走で逃げてバテタ3番 スタンニングローズだね 4番コンクシェルが逃げるなら2.3番手で楽をできるからね 展開的に有利になれそうだね

人気馬より前で競馬出来るからね 直線で早めに抜け出してゴールまで粘っているだろう 人気の追い込み馬に捕まるかもしれないけどね 馬券には絡めるだろう

穴馬2は追い込み馬の13番モリアーナだね 追い込んで3着かな? 人気馬が1頭は消えないと配当的には美味しくないね 消えればそこそこの配当になるよ

 

結果評 3連単 9-2-6番  916,640円  勝ちタイムは1318と速い決着だね

9番 テンハッピーローズは赤色の穴馬候補だからね ?を付けて嫌ってしまったね 

1400mで32.3秒の上がり足は使っているけどね これほどの足が使えるとは思わなかったね 6才馬だし格下にみてしまったよ

2着にきたフィアスプライドは騎手のルメールが上手かったね スタンニングローズの西村が下手だったからね ルメールにコースを奪われたね 

仕掛けのタイミングが遅いよ 2番の前に居たのに外から塞がれたよ 外に張り出せばコースを確保できたのに被せられてコースを塞がれたよ 

ルメールは上手く乗った分1着に抜け出した、差されて2着だけど乗り方は完璧だよ 西村騎手はセッチンズメで終わったね 

直線の切れが足りないけどね 抜け出すタイミングを逃すと不利になるからね ルメールにやられたね 騎手の腕の差だよ

前が上手く乗ったから追い込み馬は厳しくなったね 6番もインから伸びたけどね コースが空いたからね 

スタンニングローズの西村が上手く乗ってたらコースが空かなかったかもね