弥生賞 3月 3日 中山競馬 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ | hiroyasuking

hiroyasuking

ブログの説明を入力します。

中山競馬 阪神競馬 小倉競馬 お宝馬券 穴馬検索シート

弥生賞 3月 3日 中山競馬 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

 

 

結果評  3連単  7-5-8番  301,710円   4番が4着だけど3着に届けば45万馬券だったね

おめでとう! だろ 7-5.6=7.10.5.4.3.9番。。。の総流しなら取れる馬券だね 黄色の8番を紐に買えるかだけどね 紐は総流しが基本だよ

百万馬券は紐を選んだら取れないからね 少頭数だから総流しでも買えるね 

怪物候補の6番は時計が足りないのが不安点だったけどね 全く伸びなかったからね 怪物ではなくなったね

レース内容は勝った7番 コスモキュランダが強い競馬をしたね 早めに捲くり上げてねじ伏せたからね 強いよ 他の馬では王道馬はいないね

5番 シンエンペラーは勝ち切れない馬だけど安定した強い競馬をするね 1.5流馬かな