今朝はめちゃくちゃ寒くて今日はなんでこんなに寒いんだろ?と思った。

今週の月曜日二週間検診にいって来た。

息子ちゃんはなんの問題もなく🙆

良かった。

黄疸も全く問題なし!
お尻のかぶれも軟膏だしてくれた。

問題は私。

血圧がめちゃくちゃ高い⁉
ビックリ。

上が170とかあった´д` ;

何事かと思ったよ。

元々緊張症で血圧計の前だと上がっちゃうんだけど、こんなに高いのは産まれて初めて!

手動のでやってもらってもやっぱり140台だった。

とりあえず一ヶ月検診でまたみてみましょうって。

帰って、家の血圧計で計ったら120台だった。

緊張??と思って気にせずにいたら、今朝の血圧が150台⁉

やっぱり高血圧だ(;_;)

ショック。

熱を計ったら熱もあった。
熱のせい?

かもしれないけど、薬の投与は避けたいなぁ~。

母乳育児で頑張りたいから。

どうか血圧下がりますように!

ちなみに足の付け根の痛みがまた少し復活した。

高齢出産の産後はボロボロだ(;_;)




iPhoneからの投稿