Wi-Fi(ワイファイ) | selective memory☆

selective memory☆

『選択的記憶』

「記憶は、追放されることのない唯一の楽園である。」 ジャン・パウル

 

4月末で契約切れ。

 

5月にはい入ってから「WiMAX+5G」を新たに契約。

 

 

今までは契約期間内に解約すると「解約料金」を取られましたが、

 

「モバイルルーター」も「スマートホン」と同じく「解約料金」が取られなくなりました。

 

 

データ通信量が「3日で10GB」を越えると速度が制限されましたが、

 

通信容量無制限」になりました。音譜

 

ただし、

 

一定期間内に大量のデータ通信のご利用があった場合、

 

混雑する時間帯の通信速度を制限する場合があります。

 

らしい。 叫び

 

 

最初はPCに挿入して使う「無線LANカード 」。

 

その後「WiMAX」。

 

そして今回「Speed Wi-Fi 5G X12」。

 

「5G」と言っても使えるエリアは少ないので以前と同じく「4G」がメイン。

 

 なんだかなぁ~ 笑い泣き