愛の終わりは寂しくて、、 | さきのブログ

さきのブログ

日々、慌ただしく過ぎて行きます。
YouTubeやTV、その他色々。
ですが、大好きな本やDVDに、ひたむきに浸れる時間は
とても幸せです。
そんな話や
日常のささやかな出来事を綴れたらな!と思います。

でも温かく優しい
ラストシーンに温かい涙が 。+゚(*ノ∀`)
ファンタジーの要素もあり、最後まで
飽きさせません
山田孝之さん、三股もする最低な人のハズなのに、何故か憎めず魅力的
女優の方達も魅力的です

【指輪をはめたい】


〈あらすじ〉
製薬会社の営業マン片山輝彦(山田孝之)は
ある日スケートリンクで転んで頭を打ち、気を失ってしまう
目が覚めた後で鞄(カバン)を開くと、中から出てきたのは婚約指環だった
恋人に関する記憶だけ、すっぽり抜け落ちていた
輝彦の前に、まるでタイプの違う女性たちが
現れ、それぞれが輝彦の彼女だと名乗る
会社の先輩であるクールな才女の智恵(小西真奈美)
営業先の風俗店に勤める明るくセクシーなめぐみ(真木よう子)
公園で人形劇屋台をしている控えめで家庭的な和歌子(池脇千鶴)
指輪があるからには彼女達のうちの誰かを愛していたことは確かだ
でも一体誰を?
なんとか記憶を取り戻そうと最初のスケートリンクに通う内に、不思議なスケート少女・恵美(二階堂ふみ)に相談に乗ってもらうようになるのだが、、
なぜ愛する人の記憶だけ失ってしまったのか?
果たして指輪は誰のものなのか?
恋の記憶を巡る結末には意外な真実が隠されていた