愛したのは…サイボーグ? | さきのブログ

さきのブログ

日々、慌ただしく過ぎて行きます。
YouTubeやTV、その他色々。
ですが、大好きな本やDVDに、ひたむきに浸れる時間は
とても幸せです。
そんな話や
日常のささやかな出来事を綴れたらな!と思います。

【ラブ・コントロール~恋すると死んでしまう彼女ボンスン~】
2016年 韓国映画 本編 2時間15分

〈CAST〉
キュヒョン(SUPER JUNIOR)~ジュソン
ユン・ソヒ~ボンスン

〈見どころ〉
若年性アルツハイマー病の天才プログラマーと
彼が開発した愛を知らないサイボーグがロマンスを繰り広げる韓国初の SF ラブストーリー
イケメンプログラマーと自分がサイボーグだとわかっていないヒロインが不治の病や誤作動などを乗り越えて愛し合う姿を描く
主演は、SUPER JUNIOR のキュヒョン
監督は、ミュージックビデオ屋やCM の監督で
日本でも活躍するBoAの兄であるクォン・スンウク
主人公とヒロインのまっすぐな愛と切ない物語に魅了される
ボンスン役のキム・ソヒがキュート!

〈あらすじ〉
恋愛感情を生み出すソフトウェアを開発しているプログラマーのジュソンは、恋愛をしたことがないボンスンに足を引っ張られながらも
彼女に惹かれ始めていた
若年性アルツハイマー病のジュソンは、
ある日、ボンスンは自分が開発した
サイボーグであることを思い出す
それでも付き合うことになった二人だったが
ジュソンの元恋人・ソヒの登場によって
ボンスンのシステムに不具合が生じて…